たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国分寺市 国分寺市


2018年08月31日

第18回 親子で楽しもう! 英語絵本と歌あそび

第18回 親子で楽しもう! 英語絵本と歌あそび
 9月14日 (金) ひかりプラザ
 10:00~11:00
第18回 親子で楽しもう! 英語絵本と歌あそび


今回は、世界中の子どもたちに大人気の「きかんしゃトーマス」の仕掛け絵本を紹介。
英語で色、数、アルファベットを楽しく覚えましょう。
そして、
コロちゃんの仕掛け絵本・・・おじいちゃんの家を訪問、古いボールを見つけて大変なことに。
心温まる英語絵本に触れてください。
マザーグースの歌で英語のリズムの面白さも発見してくださいね。

第18回 親子で楽しもう! 英語絵本と歌あそび

 ご参加、お待ちしています face02



  • Posted by 英語絵本読み聞かせ ポップアップ  at 18:26 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第18回 親子で楽しもう! 英語絵本と歌あそび
      コメント(0)