たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国分寺市 国分寺市


2016年06月22日

えっ?動物園にペットをお願い!

DEAR ZOO


えっ?動物園にペットをお願い!

動物園にペットを送ってくださいとお手紙を書いたら、
次から次へと、動物を送ってくれました。
大きな檻、大きな木箱、ちいさな箱、バスケット・・・

いったいどんな動物が入っているのだろう?と
当てっこゲームをしながら読み聞かせ。

途中から、Rちゃんが箱を開けたり、バスケットを開けたり、
お手伝いしてくれました。

お気に入りのペットは見つかったかしら?

えっ?動物園にペットをお願い!

あ~ よかった! 最高のペットが見つかったみたいね!  face05icon34





  • Posted by 英語絵本読み聞かせ ポップアップ  at 22:30 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    えっ?動物園にペットをお願い!
      コメント(0)