たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国分寺市 国分寺市


2012年07月17日

メリーさんの羊の詩を歌うのもいいですね?

メリーさんの羊、最後まで読むととても面白い。

メリーさんの子ヒツジはメリーさんのいくところ行くところついてきます。
ある日学校までついていってしまいましたが規則違反。
学校の子供たちは大騒ぎして喜びました。

そこで先生は羊を追いだしたけれど、羊はうろうろ。
メリーさんが現れるまで辛抱強く辛抱強く待っていました。

何で羊はメリーさんのことをそんなに大好きなの?
それは、メリーさんが羊を大好きで大好きで大好きで可愛がっているからよ
と先生は答えました。




  • 同じカテゴリー(Tigger )の記事画像
    英語は耳から 楽しくね!
    ひとつのテーマごとに英語を教えてみる
    同じカテゴリー(Tigger )の記事
     英語は耳から 楽しくね! (2018-06-16 15:18)
     絵の力 (2013-02-02 09:07)
     クリスマス会、楽しかったかな? (2012-12-16 15:35)
     ひとつのテーマごとに英語を教えてみる (2012-11-06 16:00)
     絵本の楽しみ (2012-10-08 09:22)
     ことばの定義 (2012-10-07 16:35)

    Posted by 英語絵本読み聞かせ ポップアップ  at 15:14 │Comments(0)Tigger

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    メリーさんの羊の詩を歌うのもいいですね?
      コメント(0)