たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報国分寺市 国分寺市


2016年06月14日

6/20 ”親子で楽しもう!英語絵本(2)” 開催

6/20 ”親子で楽しもう!英語絵本(2)” 開催
帰国おばさんとお喋りしましょうicon06

帰国おばさんたちが意気投合し、たちあげたポップアップ。

海外での子育ては、常に緊張の中。
失敗の連続も、今では楽しい思い出。

日本との違いに
うっそー、ありえなーいと叫んだことも多々。

こどもを通して、いろいろ経験しました。

英語絵本の中に出てくる、日本と英語圏の文化の違い。
読み聞かせだけでなく、プラスアルファの情報もお伝えします。
  たとえば、 公の場で、鼻をかむのはOK.
   でも、ゲップをするのはNG.

6/20 英語絵本読み聞かせ会でお喋りしましょうicon37

「親子で楽しもう!英語絵本」
とき: 6月20日(月) 
     9:45 ~11:00
ところ: 光プラザ 和室
会費:  500円
申し込み方法
 oyako.eigo.ehon@gmail.com

ご参加おまちしています。



  • Posted by 英語絵本読み聞かせ ポップアップ  at 16:37 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    6/20 ”親子で楽しもう!英語絵本(2)” 開催
      コメント(0)